※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

皆さん、彼氏さんや旦那さんへのバレンタインプレゼントはもう決まって…

皆さん、彼氏さんや旦那さんへのバレンタインプレゼントはもう決まってますか⁉️
今年のプレゼントや今までどんなプレゼントを渡したか教えてもらっていいですか❓🤗✨

コメント

ママリん

初めてのバレンタインからフォンダンショコラばっかり作ってます😂

ドロっと出てくるチョコに感動したらしいです🤣
毎回、名前言えないですが、前くれたやつ!って言われます😂

はじめてのママリ

今年はバスクチーズケーキ作ります💪🏼✨
私が今年は授乳なしで甘いもの好きなだけ食べられるので私の食べたいやつにします😂

マヤ

いつも市販のチョコでしたが
今年は子供と簡単に型流しチョコ作ります😊

はじめてのママリ🔰

以前、デパートで美味しいチョコレートを買ってきたら、凝ったやっはよく分からないし高いのじゃなくて良いよと言われて🤣

今年はケーキ屋さんでケーキ買って来ようかなと思ってます!自分もケーキ食べたいし。笑

ゆか

コメントありがとうございます!!毎年悩みますが、皆さんの意見参考にさせてもらいます!

海波

結婚前は毎年クッキーを作っていましたが、結婚してからは毎年チーズケーキをリクエストされるので、チーズケーキを作っています😌