※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
ファッション・コスメ

髪質や個人差はあると思うのですが、ブリーチについて教えてください🙇🏻…

髪質や個人差はあると思うのですが、ブリーチについて教えてください🙇🏻

今までブリーチの経験はなく、カラーはしています。今は明るすぎず暗すぎずぐらいの茶色なのですが、ブリーチ一回だとどのような色なら綺麗に入るでしょうか?
グレージュなどはやはり二回三回必要でしょうか?💦

コメント

ぬん

そうですね、個人差かなりあると思います💧笑
私の場合ですが、アッシュは一回のブリーチで綺麗に入りましたよ。
ブリーチしてもオレンジっぽくなる方もいれば綺麗に色が抜ける方もいるのでなんとも😭
昔の写真ですが、シルバーっぽくしたくてやってもらったときは傷んだら切る覚悟で期間開けて3回ブリーチした後に写真の色入れてもらいました。
抜けるのも早くて4〜5日でシルバーは抜けましたけど😂笑

• suu

suu

お返事ありがとうございます🙇🏻❤️そしてお写真も📷
    すごく綺麗なシルバーですね🙌✨

やってみないとどのくらい抜けるかわからないのですね😭
    抜けたときの色も気になりますし、こまめに美容院行けないと厳しそうですね😭😭

• 10月28日
  • ぬん

ぬん

そうですねー、やってみないと正直わかりません。笑
    色にこだわりたいなら、こまめに行けないと厳しいというよりつまらないと思います。ただの金髪になっちゃうんで😂笑
    私は仕事柄こまめに行けなかったんで、ブリーチしたところに自宅でマニパニとかで赤とか紫とか入れて遊んでました😱

あと何度もブリーチしてますが…。個人的にはあんまりブリーチおすすめしないです。今後バッサリ切るから最後の遊び心!とかならいいと思いますが💦

• 10月28日
  • suu

suu

金髪になりますかーー😭💔
    何度もブリーチしてどんな風になるか分かっていたり、扱いに慣れていたらchibinoさんみたいに可愛く保てそうですね😆💕

やはり傷みますか😢
    もしやるとしたらグラデーションでやってみて、ダメだったらカットする方向で考えてみます❤️

いろいろとありがとうございます🙇🏻とっても助かりました😊❤️

• 10月28日
きき

きれいにグレージュにしたいなら、やはりブリーチで色抜いてからの方が良いと思いますよ。

明るすぎない茶色ならそのままアッシュベースのカラー入れたとしてもほんのりグレーか、色が入ったかわからないぐらいになり暗い印象になると。
私の髪質は綺麗に色が入りますが、アッシュは一ヶ月とかで抜けて金色に近い色になっていきます(*_*;

• suu

suu

お返事ありがとうございます🙇🏻❤️
    やはりアッシュ系は抜けるの早いですよね😭
    綺麗な色なので憧れますが、抜けた後の色も気になりますし、理想通りな色になるかはやってみないとわからないですね😫💦

• 10月28日
Y

元の髪質にやはりよりますよね!1回のブリーチで何処までぬけるかだとおもいます!
赤みをもっている髪の毛のかただと、ブリーチしてもオレンジぽくなるので、
きれいに色ははいらないとおもいます!!

あとはお店でつかってるブリーチ剤がどこまでぬけるかだとおもいます!!
軟毛のかたなどは、色も抜けやすくそまるとおもいますよー!!

ただ
すぐ金髪には戻ると思います😭😭

• suu

suu

やはりやってみないと、自分がどこまで色が抜けるかわからないのですね😭

抜けた後の金髪が気になりますし、こまめに美容院行けないと厳しそうですね😫😭

• 10月28日
  • Y

Y

なかなか行けないのであればあまりオススメはしません😓😓
    全体てことですよね??
    プリンもめだってきたり、キンキンになります!でしたらグラデーションや、
    あとはハイライトなどいれて、動きをだすのもあるかとおもいます!!😊

• 10月28日
  • suu

suu

プリンもかなり目立ちそうですよね😫💔
    yrkさんに言っていただいたように、グラデーションからやってみようと思います❤️
    それでどうしてもダメだったらカットしようかなと✂️
    アドバイス本当にありがとうございました😊💓

• 10月28日

どの色を入れるかによると
思いますが、明るめのブラウンや
ピンク系、オレンジ系なら
綺麗に入ると思います(*´꒳`*)
一回ブリーチしてるだけでも
カラーの入りは違うと思います。
黒染めしてるならなおさら
ブリーチしないと色は入らないです💭
グレージュだと美容院によって
何回も染めないとできない場合も
ありますよ( ˊ°_°ˋ )

• suu

suu

ずっとグレージュにしたくて悩んでいました😩
    ピンク系も可愛いなと思うのですが、色の抜けが早いと聞いて😢
    まずはグラデーションからやってみようと思います❤️

• 10月28日