※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルメル
お出かけ

ディズニーランド詳しい方、色々聞きたいのですが〜‼︎

ディズニーランド詳しい方、色々聞きたいのですが〜‼︎

コメント

ひろ♡ゆい

どんなことですかぁ?
わかることならお答えできるはずです♪

• メルメル

メルメル

ありがとうございます♡

子供連れで、夜のパレード中心で行きます。
    場所取りをするにあたり、どこらへんが1番ベストでしょうか?
    例えば、トイレが近くにある場所とか、場所取りした後、お土産を買いに行きやすい場所とか。

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

どこを重視するかですね♪
    お土産を買いに行きやすいのはワールドバザールの近く、シンデレラ城前あたりのルートがいいかなと思います(*^◯^*)
    トイレも中央救護室の横にもあるので割と近いと思います♪
    パレードを早めに見たい!ということでしたらホーンテッドマンションの所がスタート地点なのでその近辺とか。
    トイレも近くにありますよ!お土産はあまりありませんが…
    ちなみに私はいつも、ウエスタンランドあたりで見てます(*^◯^*)
    シンデレラ城周辺やゴール地点のトゥーンタウンは割と人気で混むので…

• 10月28日
  • メルメル

メルメル

そのワールドバザールがいいみたいですね〜
    トイレもお土産も近いし、シンデレラ城前なら、尚更写真撮るにもバッチリでは⁇

やはりシンデレラ城前は、一旦止まったりしますか⁇

場所取りはシート可ですか?
    皆さん、通路、仕切り?付近が出たり入ったりしやすいと聞きましたが〜

• 10月28日
  • メルメル

メルメル

あ、何度もすみません💦
    あまり時間もないので、お土産もすべて入っている店一つで終わらせたいのですが〜
    そんなんありますか?
    せっかく行くなら、ディズニー限定品を買いたいんで♡

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

シンデレラ城をバックに見れたりするのでキレイですよ(*^◯^*)
    ただ夜のパレードは停止はありません(>_<)
    場所取りはシート可です♪
    ただし、シートを広げられるのは始まる1時間前からになります!
    それまではシート広げず待ってる形になります。
    あとシートに荷物だけ残して場所取りはできないので必ず誰か1人は残らないといけないので気をつけてくださいね(*^_^*)

お土産で一番大きいお店はグランドエンポーリアムです。
    そこなら大体のものは揃うと思いますが、やはり専門のお店でしか売ってないものもあるのでそういうのはそこに行かないと買えないです。(例えば服やアクセサリーの一部とか、特定のキャラクターのものはそのエリアなど)
    あとお菓子もグランドエンポーリアムに売ってますが、お菓子はその向かいのワールドバザールコンフェクショナリーがお菓子専門店です。
    大体の物は売ってますよ♪

• 10月28日
  • メルメル

メルメル

まだまだ聞きたい事だらけです💦
    すみません😅

アナと雪の女王や、ラプンツェルなどのお土産(缶でも、タオルでも何でもいいので)買う予定、後は、名前入りのグッズと、ディズニーランドしかないタオル。

ぬいぐるみなどは買うつもりはないです。

以上の物は最低でも買って帰りたいです。

どこがいいですか?

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

名前入りグッズ以外は恐らくグランドエンポーリアムで揃うかと思います(*^◯^*)
    夏以降行ってないので最新の情報がわからないので確実ではないですが、アナ雪やラプンツェルは種類を問わなければあったと思います♪
    タオルも大体の物はグランドエンポーリアムに売ってます。
    名前入りグッズはガラスの靴かレザーブレスレットになりますね♪
    ガラスの靴はシンデレラ城の中で、レザーブレスレットはウエスタンランドにあります!
    ビックサンダーマウンテンの近くです♪

• 10月28日
  • メルメル

メルメル

おー♪詳しく色々ありがとうございます♡
    また、何かと聞きたい事あったら、こちらで質問させて下さい♡

中々行けないので、行くからには短時間ですが、後悔したくないので最低限度の計画を立てようと思ってるとこです☆

小さい子もいるので夕方からの入場で、夜のパレード中心♪

後はお土産♪を買って帰る事です!

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いえいえ♪
    わかることでしたらいつでもどうぞ♡

わかりますわかります(*^◯^*)
    行くからにはなるべく計画して、無駄な時間減らして楽しみたいですもんね♪( ´▽`)
    楽しんできてくださいね♡

• 10月28日
  • メルメル

メルメル

ありがとうございます♡
    下の質問も分かればお願いします🙏💕

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

すみません(>_<)
    下の質問見落としてました…
    ワンフアポンアタイムは確か今はパレードの後だったと思います!
    写真撮るグリーティングは入り口と所にでもやってますが夕方から入るとなると恐らくもう終わってるかと思います(>_<)

• 10月28日
  • メルメル

メルメル

すみません💦
    ディズニー内のフォトサービスって何ですか⁇

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

遅くなりました!
    カメラマンさんが写真撮ってくれますよ♪(有料)
    フォトスポットやキャラクターグリーティングなどで自分のカメラとは別にカメラマンさんのカメラで撮ってくれて、それをカメラセンターで購入できます。
    あとは、撮影の時にデジタルフォトカードを渡してもらえるのでそこに書いてあるアドレスにアクセスしてコードなどを入力すると自宅でカメラマンさんが撮影した写真を選んで購入することができるサービスです♪
    私はよくキャラクターグリーティングの時とかにお願いして購入しますよ♡
    自分のカメラだと1枚しか撮ってもらえませんが、カメラマンさんだと何枚も撮ってくれて自然なショットなど素敵な写真多かったです(*^◯^*)

• 10月28日
  • メルメル

メルメル

そのキャラクターグリーティングって何ですか⁇(^◇^;)

15時からの入場で入り、すぐにパレードの場所の目星を付けに行き、場所取り時間まで写真を撮ったり、出来たらキャラクターに会いに行ったりしたいのですが〜…

カメラマンは、常に配置場所にいるんですか⁇

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

キャラクターグリーティングはキャラクターに会ったり写真撮ったりできることです!
    ランドだとミッキーの家とミートミッキーや、入り口のところです(*^◯^*)
    15時からのインだと入り口のグリーティングは行く日にもよりますが終わっています。
    15時半くらいまでやってる日もありますが、着いた時点で案内終了してる可能性高いです。
    なのでキャラクターに会うならミッキーの家しかないですね(>_<)

恐らくシンデレラ城前だとカメラマンさんいると思いますが、常にいるかどうかはちょっと定かではないです。
    ですが、いつも通る時には見かけます!

• 10月28日
  • メルメル

メルメル

こんばんは☆
    お世話になってます💦

ディズニーのチケットを事前に購入したいのですが〜
    コンビニで買えますか⁇

• 10月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

売っている所では買えますが、コンビニで売っている券は当日窓口で引き換えが必要な券になるのでコンビニで買った引換券を持ってパークのチケット売り場に行く形になります。
    その際注意が必要なんですが、
    まず日付指定券ではない場合その券を利用できない日があります。
    主に土日祝日です。(行かれる日が対象かどうかは公式サイトに載ってるのでチェックしてみて下さい)
    また日付指定券じゃない券を使える日でも入場制限がかかっていると入場できないのでご注意ください。(主に平日なので入場制限がかかる可能性は低いですが)
    前もって券を買うなら、確実なのはオンラインサイトや旅行代理店で日付指定券を買うのがいいかと思います♪

• 10月31日
メルメル

夜のパレードの3D映像は、パレードの後ですか?パレードの前でしょうか?

メルメル

後〜、、、
ミッキーやミニーと写真撮るには、ミッキーの家に行かないと一緒に撮れないんでしょうか⁇
せめて、誰かと写真は撮って帰りたい😭