※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

食欲がわかず、食べるものに偏りがある妊婦さんが、つわりについて心配しています。他の方は吐きづわりで大変な中、自分はまだマシなのか不安です。

お腹空くと気持ち悪いくせ
食欲がわかない😇

吐きはしないけど
食べれるものの偏りがひどい、、
りんご、ヨーグルト、牛乳、バナナ
無理やりキャベツ、ごはん。
食べれるだけマシか、、

1人目は食べづわりで
なんでも常に食べてたのに。
そしてすぐ終わったつわり。。

7週入ったばかりなのに。
つわりと戦う皆さん大丈夫でしょうか。。

きっと吐きづわりじゃない私は
まだマシなのかもしれないけど🤦‍♀️

コメント

ぴぴぴ

わかりますー!(笑)

お腹がすいて気持ち悪いことは
わかってるけど
ナニが食べたいのか全くわからない😇😇😇

結局、子供が寝てるときとかは
アイス食べまくってます。(笑)
スッキリします🥰

  • キキ

    キキ


    共感嬉しいです😭

    大好きだったチョコレートや
    お菓子までも受け付けなくて🤦‍♀️

    6週目までのドカ食いが
    嘘のようです。。

    アイスは何が食べやすいですか?🥺

    • 1月29日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ



    大好きだった食べ物が
    受け入れられないのは
    辛いですよね😭😭

    家にあるアイスを
    ひたすら食べてます😂🍦

    甘いものが一番しっくりきてるので
    シュガーコーンが一番ヒットしました🎯(笑)

    あとは無難にバニラやチョコアイスが
    美味しいです😋💓

    みなさんが安定して落ち着くのは
    アイスの実や、何でしたっけ?
    氷のアイス!レモン味?レモン風味の!
    あれがこの時期、美味しいとも聞きます!
    チョコとか甘いものがダメなら
    試してみてもいいかな✨と
    思います😊

    早く落ち着くと嬉しいですね😭💕

    • 1月29日
  • キキ

    キキ


    シュガーコーン!!
    昨日残りの1個を口にしたところです!!

    今日買いに行くことにします😭

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 1月29日
ゆうちゃん

はじめまして。
すごく分かります!
私も偏り酷いです😢
前回8週〜12週は悪阻がとても酷かったので怯えてます😭
お腹空くと吐きそうに成りませんか?

  • キキ

    キキ

    共感嬉しいです😭

    甘いものダメでしたが
    今日はいけました🥺
    しかし
    お肉もお魚もダメですね、🙅‍♀️

    幸い今のところ
    吐き気はないです🥺🥺
    これ以上気持ち悪くなりたくないです、、

    • 1月29日