※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

本日も…汚写真失礼しまーす🙋‍♀️きのこいっぱいの煮込みハンバーグ…好き…

本日も…汚写真失礼しまーす🙋‍♀️



きのこいっぱいの煮込みハンバーグ…好き過ぎて、作る頻度高い🤣



味噌汁とおひたしとポテトサラダとは上の子と作ったやつ…

味噌汁はほぼほぼ子ども作(影武者:母)



食育的なアレがあるかと思ったけど…まぁ、食べ具合はいつも通りでしたわ🙋‍♀️



お供は本日もなんちゃってスパークリングワイン=ワインの炭酸水割り🍷に、我慢できず肉巻きおにぎり付き…🍙



お酒は生理前は控えてたけど、もうすぐ来るからもういいかなーって思ってる\( ˆoˆ )/



カンパーイ!\( ˆoˆ )/

コメント

ぴっちゃま

きのこたっぷり派です🍄🍄
煮込みハンバーグって中まで火が通ってるか気にしなくていいから楽ですよねー☺️

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    わーい🙌きのこたっぷり派仲間ですねー😆
    それなんですよ!なんなら作り置きしておけるし、美味しいし、最高に楽ちんです☺️

    • 1月28日
オリ𓅿𓅿𓅿

いい!
煮込みハンバーグ食べたい!

我が家は、煮込みハンバーグが、好みじゃないらしく、不人気😂😂😂

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    あひるさーん♡食べてってー!

    いや…実はね…うちも不人気🤣長男はきのこ嫌い、夫はハンバーグ嫌いだからさ🤣次男はまだ煮込んでないから、唯一の味方の可能性…🥺

    • 1月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    今すぐに行くわ🚁

    パジャマでお邪魔しまーす🤣🤣

    • 1月28日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    🚁!プライベートジェット←?持ちなんてリッチ〜🥺
    パジャマパーティーやね🤣

    • 1月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    庭からお邪魔しまーす🤣🤣

    • 1月28日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ちくわぶさ〜ん✨✨
めちゃくちゃおいしそうです😭😭
たべたい....

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    おとさんいらっしゃいませ〜♪
    食器洗い機に入れるのが面倒で(ズボラの極み)汚ったないワンプレートですが…そう言っていだだけるのめちゃくちゃ嬉しいです!
    食べてってくださーい☺️

    • 1月28日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うぉ〜ほこり食堂開店したらこんな所にお食事処ちくわぶが🤣‼️

ハンバーグとポテサラなんて、私なら面倒くさくて絶対やらないコラボ…尊敬します😭

金曜日だし飲んじゃいましょ〜❤️
私も自分の給料日まで飲まないと決意していましたが、学級閉鎖でストレスたまりまくってるのでもう今日は飲むことにしました〜😂🥂

頑張ってる私たちに乾杯😎🥂✨←誰

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ほこりさーん!え…食堂開店中なんですね!今すぐ行きます🏃‍♀️💨

    今日はコロナ関係で色々あって夫が在宅だったのでできちゃいました〜🤣私も普段はどちらかです🤣

    ほこりさんのところも学級閉鎖なんですね💦うちも上の子登園自粛中なんです💦ほんと、コロナのバカやろー😭ですよね💦

    ほこりさんも本当にお疲れさまです!カンパーイ!🍻

    • 1月28日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ぶっさん飯🤣❤️
美味しそうで〜す✨特にきのこいっぱいの煮込みハンバーグ🤤

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ダッツんさん、いらっしゃいませー!
    きのこ入れ過ぎて…もはやきのこ煮込みです🤣
    食べてってくださーい🙌

    • 1月28日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おおおおおおおおおおおいぴぴょ~🤤❤
白いご飯特盛でおねげしまーす🤤❤

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    おママさーん✨いらっしゃいませー♡日を跨いだお返事でごめんなさい💦
    白ごはんモリモリですね〜!では、いわゆる昔話盛りってやつで…どうぞー!(拾ってきた写真です🤣)

    • 1月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    いえいえとんでもないです!
    お返事ありがとうございます❤

    うおおおおおおおおおーー🤣!
    すごいモリモリですねーー🤣❤
    おママ満足でゴザイマス🤣!

    またコメントしますね❤️

    • 1月29日