※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車悩んでます!1歳の誕生日プレゼントです🎁コンポフィット2とスマートトライクの3まで絞ったのですが、、

三輪車悩んでます!
1歳の誕生日プレゼントです🎁
コンポフィット2とスマートトライクの3
まで絞ったのですが、、

コメント

RIR

コンポフィットは見たことないのて分かりませんがスマートトライク持ってました🙋‍♀️
折りたたみもすごい面倒ですし、開きっぱなしかたたみっぱなしで放置しがちになりました。
後はベビーカー要素が強すぎて結構重たいので三輪車の練習には使いにくかったです💦
私は結局練習に使うのに別のものを買い直しました😂
ベビーカー感覚で公園に連れていく感じならしっかりしていていいですが子供に漕ぐ練習をさせる三輪車として使うならあまりおすすめはしません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今はベビーカーの代わりにつかいたいのですが、将来的には三輪車として遊んで欲しいです💦
    三輪車としては重いって事ですよね🌀悩みます😱

• 1月28日
  • RIR

RIR

普通のベビーカーは持ってますかね?
    例えばお散歩で使うとしてもスーパーに寄ればおろさないと入れないし、ベビーカーとして使うにも割と不便な部分もあります(完全に見た目は三輪車なのでお店には入れない)💦
    ベビーカーを持っていてお散歩に使いたいのであれば後々のことを考えてもう少し簡易なものの方(腰にも支えがあって軽いもの)の方が使えるかな?と思います✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ベビーカー乗ってくれないのでどこ行くのも抱っこ紐なんです💦なのでせめて散歩だけは三輪車にしようと思ってて🥺スーパーは今まで通り抱っこ紐の予定です!
    これでスーパーでもおかしくないぐらいになればいいのに…と思いますが今はこれ見たらびっくりしますよね🙄私も子ども産むまでこんな三輪車見たことなかったですし😅
    たくさんあるので悩みまくってます💦

• 1月28日