※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
お仕事

保育士へのお礼品にエプロンはいかがでしょうか?他のおすすめアイデアがあれば教えてください。

カテ違いだったら すみません。

保育士さんに質問したいです☺️

上の子が転園する事になり、先生方(担任3人)にお礼の品をお渡ししたいなと考えています。

そこで、エプロンがいいかなと思うのですが、迷惑になりますか?🥺
ご時世的にも食べ物は控えたいのですが、
他に迷惑にならないものなどあれば教えていただきたいです!

コメント

みみ

私が退職する時ですが保護者の方にハンカチとお手紙をいただいて嬉しかったです☺︎
ハンカチは毎日使うものですしエプロンも嬉しいですけど値段が張っちゃうし申し訳ない気持ちになりそうです😂

まーる

私も上の方と同じでハンカチいただきました☺️
エプロンだと申し訳なくなります💦
あとヘアゴムいただいたことあって嬉しかったです!

ママリ

すみません、保育士では無いですが、姉が保育士でして…。
エプロンは確かに高価なので、キャラ者の靴下はどうですか?

子供がキャラ物の靴下に食いついてくれるらしく、いつもキャラ物の靴下履いてます!
特に小さい子は目線が下の方なので、結構気づいてくれるみたいですよ😆
毎日はくし、安いしオススメです❤️

h.s.mama♡

保育士です❣️
靴下が嬉しいです☺️
毎日はくし、すぐに傷んじゃうので、貰えると助かります💕

ユウ

昨年卒園で渡しましたが、靴下にしました👌🏻
キャラモノにしてたらすぐに使ってくださってました✨