※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
家事・料理

あまり乗り気ぢゃなかったんですが、コープに入会しました😂営業のおばさ…

あまり乗り気ぢゃなかったんですが、コープに入会しました😂
営業のおばさんに言われ、今なら3000ポイント貰えるし、辞めたければいつでもやめれる!と言われ😭

我が家は野菜や米は義実家からもらえ、なんなら義実家もコープをやってるから冷凍食品はもらえます🤣

プラス私自身節約や作り置きやアレンジ料理よくするため、食費日用品あわせて週5000くらいでいけます!スーパーなら値引きヤバいので…

今日配達が来て、初回配達は半額でいけると言われたので1300円分頼みました(請求は650円位でした)

次回分、700円分位注文しましたーと配達の人に世間話的な感じで言ったら、一瞬戸惑ったような反応でした😭

700円じゃ少ないですかね?

やってみて思ったけど、なんかやっぱ自分には合わない気がして、すでに辞めたいです🤣

コメント

はじめてのママリ

え、うち頼まない週とかありますよ😂笑
カタログ見て頼む時間がなかなか難しいときがあって。。笑

• 納豆

納豆

え、そうなんですか!!😂電話かかってきたりしますか?💦頼まない人もいるんですね!1000円以上は注文したほうがいいのかなーとか勝手に思ってました🤣

• 1月28日
🧸

うちは牛乳2本だけとかあります!!注文しない日もありますよ😚

• 納豆

納豆

そうなんですね!🤣それ以外はスーパーですか?

• 1月28日
  • 🧸

🧸

そうですね!基本はスーパーです!骨が取られているサバ味噌とか美味しいです❤️湯煎なので楽々です♪

• 1月28日
かぷちーの

なにも頼まない週もあります。
うちは共同購入なんですが、しかし、なにも頼まないが何週間もつづくと、送料が増えるようになるといわれます。

注文して品物くるのが一週間だから、なに頼んだか忘れてスーパーで同じの買ってしまったこともある💦

はじめてのママリ🔰

コープ合わないので辞めました💦
次のお産でも使いません。
半年ぐらいなーんにも頼まずにいたらチラシすらポストに届けられなくなりました(笑)ネット注文できるので別にいいですけど。。
コープ使うと食費めっちゃ高くなります。安くないですもん😭

• 納豆

納豆

コープ高めですよね?🤣ものは良いんでしょうけど…😰

• 1月29日