※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生パーティーの料理について教えてください。大人用と子供用の料理を知りたいです。

こんにちは(*˘˘*)
あと1週間しないうちに
1歳になる息子がいるのですが
皆さん誕生パーティーは
どんな料理を用意されましたか?😳

大人用も子供用も知りたいです💓

コメント

まま

子どものはオムライス、かぼちゃのポタージュ、トマト、豆腐ハンバーグを作って
大人のはオードブルをとり、おにぎりとホットサンドを作ったくらいでした( ^ω^ )

• RYH

RYH

オードブルとろうと思っていたので
    すごく参考になります💓
    ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

• 10月28日
HIBI

私は先月頭に、娘が1歳の誕生日を迎えました♩
うちは田舎であるのもあり、主人と私のお互い実家も近いので、娘の誕生日パーティーでは両方の両親と、おばあちゃんたちも呼んだりし、大人だけで7人くらいいました(>_<)
なので、手作りではお赤飯を炊いたくらいで、あとはオードブルと大人用の大きめのホールケーキを頼みました♩
娘には、いないばぁが好きなので、ワンワンとうーたんのキャラプレートを作り、ロールケーキタワーを作りました♩
どちらもクックパッドを参考に作りました♡

誕生日パーティーバタバタしますが、記念すべきファーストバースデーですもんね♡
たくさんお祝いしてあげて下さい♡

• RYH

RYH

うちも両親たちとおばあちゃんもいるんですよー(^^;
    ケーキ、大人用も用意するの
    いいですね(*˘˘*)
    キャラプレート妹が姪っ子に作ってました♡

ロールケーキタワー
    気になるので見てみます( °ᵕ°❤︎ )
    ありがとうございます♡

• 10月28日