※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスターG(28)
妊娠・出産

性別の確定は難しく、次回の健診で期待するしかない。写真は参考になるかもしれない。

性別についてたびたび質問しています🙇‍♂️💦
二卵性の双子を妊娠、現在15週に入りました!

R先生に動画判定依頼をしており、12週の動画だと
6〜7割男児と判定します
とお返事をいただきました💡

今回14週6日の動画を送ると、以下のようなお返事をいただきました。

エコーの機械の性能的にもう少し気合を入れて性器映そうと努力してくれないと判定するのが苦しいです。
5~7秒の子は男児でいいと思うのですが、もう一人は女児もかなりあり得そうです。
次回もみます。
R

今回の動画はあまり参考にならないようなので、なかなか聞かない言い回し方だなと🤔
結局は次回健診時の動画判定に期待するしかないのですが、R先生からいただいたお返事内容だとどのくりいの確率かと思われますか🥺?

また、写真は動画のスクショですが参考までにこっちかな?と予想できれば、良かったらコメントください🥺🙏

写真左側が一児ちゃん、右側が二児ちゃんで
R先生の言う5〜7秒の子というのは一児ちゃん、
女児もあり得そうというのは二児ちゃんを指しています💡

気になって気になって仕事どころではありません(笑)

コメント

かんちゃん

確かにこの角度だと先生でも難しそうですね😭😭

• ミスターG(28)

ミスターG(28)

そうですよね🥺💦
    素人ではもはやナブ自体写っているのかすら分かりません🥲🥲

• 1月28日
  • かんちゃん

かんちゃん

ナブは写ってないと思います!

• 1月28日
  • ミスターG(28)

ミスターG(28)

写ってないですよね😂😂
    めっちゃナブの予習してたのに先生の見せ方なのか毎度毎度見れずR先生にお願いしても今回参考にならない動画だったので、次回もどうか分かりませんがお楽しみとなりますね🥺💦

• 1月28日
  • かんちゃん

かんちゃん

性別教えたくない子かもしれないですね!赤ちゃん。

• 1月28日
さもさ

私の時は6割男児だが、女児に見える部分も多々あると言われました○!
結果次の週数のエコーからは判定が女児に変わる最終的に女児完全確定いただいたので、まだまだ変わる可能性あると思います◡̈