※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫前科1回旦那側から言われて近々離婚予定理由は浮気ではないただもう…

不倫前科1回
旦那側から言われて近々離婚予定

理由は浮気ではない
ただもう好きではないという理由
1年前くらいまで中心都市に単身赴任

子なし

もう離婚で良いと言ってから仕事の続きやらで単身赴任先に出かけて行く(一応本当だと思ってました)
旅行でコロナ感染拡大地域にいく
美容室など地元じゃないところにいく

もしかして女いますか?
探偵っていくらくらいかかりますか?
もし女がいるならそいつからも慰謝料取ってやりたい。

コメント

まる

女いると思います…
私も今、主人の浮気調査を自分でするか探偵さんに頼むか迷ってるところなんですけど、確実に浮気する日が分かれば10万以内とかもあるみたいですけど、まったくわからず探偵さんに丸投げ状態だと余裕で100万とかいくみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怪しいですよね💦
    100万かぁ💦

    浮気なんて面倒臭いことなんでするんですかね?
    本当に腹立つ。

    • 1月28日
  • まる

    まる

    100万は痛いですよね。
    もし可能ならGPSとかボイレコとか付けて、自分で調査っていうのも1つの手ですよね😭
    仮に浮気してたとして、慰謝料も何も貰わないで離婚なんて悔しすぎます!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももし女がいたら相手の分も慰謝料とれないとか悔しすぎる!!って思います!
    自分のことならガンガンやっちゃうんですけどね😭

    • 1月28日
  • まる

    まる

    お友達のことだとあんまり強く言いにくい面もありますもんね💦
    でも、そのお友達には絶対公開して欲しくないですね…離婚してからじゃ何も出来ないですもんね‪💦‬

    • 1月28日