※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歩き始め、靴にこだわりのある赤ちゃんいますか?1月はじめから靴を履か…

歩き始め、靴にこだわりのある赤ちゃんいますか?
1月はじめから靴を履かせて外のお散歩を始めました!
最初は外を歩けるのが嬉しくて、靴を見せて外に行きたいアピールしていました😊

それが最近は、外を歩くことより、靴を持つことがこだわりになったようで、家にいると玄関に指差しで連れて行かれて、靴をリビングに持って行きたがる😭
外を散歩していると、靴を脱いで靴は手に持って、裸足で歩きたがる😭😭

取り上げても泣くわけではないんですけど💦
この面倒なブームはいつまで続くのでしょうか。

他にもスプーンとベビーダノンのカップを持つことにもはまっております😂

コメント