※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
妊娠・出産

基礎体温が下がり、妊娠検査薬の反応が変わらない状況で不安を感じています。基礎体温の測定タイミングや検査薬の反応についての心配があります。写真も添付しています。

妊娠4週で基礎体温が下がる&妊娠検査薬反応変わらず

前回生理から数えると4w1dですが、今朝測ったら36.67で。
それまでは36.80とかでした。
そもそも睡眠時間帯がまちまちで基礎体温を測る時間も夜中の0時だったり朝4時だったりするんですが…

チェックワンファストで検査したので、もう少し強く反応出てもとか思ったりしてのですが、こんなものでしょうか。

年齢も36なので不安が多いです。

写真は上から3w2d、3w5d、4w1dです。3w2dだけ検査してから15分ほど経ったものの写真です。

コメント

みくろ

おめでとうございます☺️排卵ずれてなければ、3週2日でこれだけ出てれば充分な気もしますよ👍

• かなで

かなで

ありがとうございます😭
    年齢もあるので、気になりすぎて何度も検査してしまいました😭

• 1月28日