※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

朝だけは、自分のペースでゆっくり支度したいと思って早起きしても、私…

朝だけは、自分のペースでゆっくり支度したいと思って早起きしても、私が寝室から出たらすぐ起きてしまう子供たち、、、結局早く起きても子供の面倒見ながらの支度、、
みなさんもこんな感じでしょうか?😅

弁当作るときに朝早いのですがそこで起きられるのでキツイです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
子供が起きた瞬間、チーン。てなります笑
お弁当は夜にある程度下準備して、なんとかやってます😂

• Y

Y

やっぱりそうですよね😭😭😭😭
    私も基本そうなんですが、くそおおおってなります、🤣

• 1月28日
(๑・̑◡・̑๑)

子供達も私が起きたら起きます(笑)
でも2人で適当に遊んでるのでご飯の準備などは普通にできます!

• Y

Y

やはりそうですか😭😭!
    あ、同じくです!笑
    けどモチベがやっぱ違いますよね🤣笑

• 1月28日
ママ

めっちゃわかります😂
静かな空間でゆっくり支度したいから早起きしたのにー😭って毎回なります💦
なんかセンサーでもついてるのか?ってくらい起きますよね😢

• Y

Y

ほんと共感です!!!笑
    絶対センサーついてますよ🤣笑

• 1月28日

起きちゃいます😂
申し訳ないけど1人でご飯食べてもらうか1人で遊んでてもらってます😅

amu

一緒です😂
毎朝旦那のお弁当作りつつ小学生の準備手伝いして、その後自分の用意しつつ保育園の用意…とバタバタするので、私が起きるタイミングで全員起きてこられるとすごーく困ります😅

今日は旦那も私も休みだし保育園自粛で休みなので、上の子送り出したらコーヒータイムだっ!とルンルンしてたのに、結局旦那以外私と一緒に起きるという…😂