※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
住まい

今週の日曜日に上棟なのですが、子供部屋4.5帖の2部屋を繋げてドアをふ…

今週の日曜日に上棟なのですが、子供部屋4.5帖の2部屋を繋げてドアをふたつ付けた間取りにしているのですがやっぱり分けた方がいいなーーと今更😭😭😭ハウスメーカーではなく工務店なのですがきっともう変更できないですよね😭😭😭
仕切り材は入れる予定なのですが、壁を仕切るとなるときっとかなり変更することありそうだし😭😭😭

コメント

deleted user

変更できるかどうか聞いてみるだけ聞いてみては?
費用は結構かかっちゃいそうですけどね😭

ひまわり

元々分けれる設計でこれから上棟ならまだ全然間に合う気がします!😊

deleted user

我が家を建てたハウスメーカーだと絶対無理ですが、聞いてみて可能なら、後からするより今してもらう方が絶対良いと思います😃