※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

ピルでPMSが改善できるか、産婦人科で処方してもらう必要があるか教えてください。

ピルを飲んでる方いますか?

PMSがひどすぎてどうしようもないのですが、ピルで改善できるのでしょうか。ピルを処方してもらうには出産した産婦人科に行くのがいいですか?

ピルについて教えてください!

コメント

rere

あたしはまったく効果ないです。
出血量が少なったぐらいです。

• o

o

なんと!!そうなんですね…
    変わらないなら意味ないですね😩PMSはなにが効果あるのかわからなくて🥲

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

2人目の産後のPMSがひどくなったのと経血の量が尋常なく増えた件を近くの婦人科へ相談しにいきました!

ピルかミレーナをおすすめされまして、ミレーナは経血量は抑えられるけどPMSには効果がない。ピルは血栓症などのリスクはあるが出血量が減りPMSも抑えられると言われました!

• o

o

ありがとうございます!!!
    PMSを少しでも抑えられるならピル試そうかな…。

どちらか使用していますか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はピルにしました!ピルを飲むことによっての血栓症もこわいし年齢制限もあるのでずっとは飲めないですが1番はPMSを改善したくって😣

ピルもいろんな種類があって、それにより合う合わないPMSに効果あるないがあるみたいで、気持ち悪くなったりPMSに効果なかったら種類変えるから言ってね!って言われました!

• 1月30日
  • o

o

そうなんですねー!
    ありがとうございます、とりあえず婦人科に相談ですね。

種類あって試すの大変ですね🥲

• 1月30日