※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまおママ
子育て・グッズ

和室にベビーサークルを置きたいです。パイプ+布製のタイプがいいですが、吸盤で固定するのは畳ではできません。和室で使っている方の感想を教えてください。

和室にベビーサークルを置きたいのですが、どのようなタイプがいいか悩んでいます。
画像のようなパイプ+布製のものがコスパが良いのですが、吸盤で床と固定するようで、畳では吸盤が使えないので置くだけでいいんでしょうか?
和室でベビーサークルを使っている方、どんな感じなのか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私もこれ買おうか検討中でお気に入りしてます!
和室に置く予定ですが、ジョイントマット敷いてます!ジョイントマットじゃつかないですかね・・・

• ひまおママ

ひまおママ

ついたとしても動いちゃいそうですよね🥺置くだけでなんとかなるなら欲しいんですけど。。和室にサークル難しいですよね。。

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

でも別に吸盤の機能果たさなくても、目的が叶うならいいかなと思います!
    うちは、上の子も居て、気をつけてはいてもやはり小さいおもちゃとか万が一口にしたら怖いですし、リビング階段もあるので、家事する時など目を離す時に安全地帯として入れておく感じですかね✨
    これ割りと安くて良いですよね👍

• 1月27日
  • ひまおママ

ひまおママ

たしかにそうですね!とりあえずの安全地帯が確保できたらいいですもんね🙆‍♀️
    触っちゃダメな物がない空間が作れればOKですね🥳

• 1月30日