※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事しながらのワンオペ育児にもう限界を感じてきました…上の子は騒ぎた…

質問じゃなくてすみません…
仕事しながらのワンオペ育児にもう限界を感じてきました…
上の子は騒ぎたい放題好き嫌いし放題下の子も騒ぎたい放題家にあるもの食べたい放題…
旦那は朝7時には出て帰宅は早くて夜の10時…どんな言い方しても上の子も下の子も言うこと聞いてくれないし仕事もツライし帰ってきてからの家事もツライし下の子声デカすぎて耳痛いし…
今までは下の子が歩けなくておんぶ紐使ったりしてなんとかごまかして我慢してきましたがこの生活が1年経った今、下の子も上の子もできることがたくさん増えました。そのぶん、私一人での対応がしんどいです…上の子には伝わってはいるけど忘れてしまうし下の子には言葉で伝わらないことばっかり…

実家は双方近くにありませんし、あったとしても私の実家はまだ共働きで向こうは向こうで疲れているし、旦那の実家は足腰悪いおおばあしかいなくて宛てにならないし…
そんな中下の子のクラスの保護者が567の陽性…登園自粛してくれと…ほんっっっっっっつとうに567消えてほしい。567のせいで息抜きに大好きな人達のライブにもいけないし遠方の友達にも会えないしもう567567いい加減にしてほしい。これでまた登園自粛したら私の精神的にもダメージだし家計にも大ダメージ…
もう無理耐えきれません…耐えなくてはいけないのでしょうけど…
しんどい…

コメント