※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘を育てています🙂12月には大泣きし過ぎて声枯れになり、つ…

生後10ヶ月の娘を育てています🙂

12月には大泣きし過ぎて声枯れになり、つい最近なのですが、また声枯れしてしまいました…💦

今回は大泣きしたとかはなく、気が付いたら声が日に日に出なくなってしまいました💦

食欲ありで離乳食は完食します。体温も平熱。
普通に元気です😅

ただ気がかりは、絶対にベビー布団に寝ず、夜間コロコロ転がって私達の布団の足元や頭上等あちこちで寝ているのです💦

それが原因なのかなー…💦

様子見しか無いですよね😅

コメント

deleted user

お部屋乾燥してないですか?😳寝るときとか特に、、、

  • なつ

    なつ

    乾燥なんですかね😣
    加湿器は付けているのですが…💦

    • 1月27日