※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポの子供用歯ブラシ(1本40円)が品切れで、販売終了したのでしょうか?ピンク、水色、オレンジの3色が選べる商品で、愛用していたためショックです。

アカチャンホンポの歯ブラシ(1本40円くらいのやつ)って販売しなくなったのですか???
たぶんアカチャンホンポ限定の、ピンクと水色とオレンジの色が選べる子供用の歯ブラシです。

こないだ行ったときに売り切れた跡すらもなくて…。もしそうならずっと愛用していたのでショックです😨

コメント

ぱっつんママ

私も思いました!
バラ売り無くなりましたよね!!
何本か入ってるパックのは売ってました!!

✩sea✩

たぶん、なくなりましたねー(>_<)
うちも何年も愛用していて、今ストックあるだけでなくなるので、次からどうしよう…と思ってるところです💦
もうだいぶ前からないですよ💦

23

アカホンで働いててよくお客様に聞かれるので担当に聞いてみたら今は取り扱いなくなったらしいです💦もう発注もできない状態らしいので当分入って来ないのかなと思います😣私も子供が使ってたのでショックです😵

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
やっぱりなくなってしまったんですね! 
私も大量に買っていてストックしていたので買い足そうと思って今更気づきました💦
人気商品だと思っていたのになんでなくなってしまったのでしょう、、、。歯ブラシ難民になりそうです😭
密かに再販を願っています✨

23

新しく出てたので再販してます✨
店舗によるのかもしれないですが私の店舗では再販してるので店舗に電話で聞いてみてもいいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    有益な情報ありがとうございます!問い合わせしてみたいと思います!

• 1月29日