※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Any
ココロ・悩み

産婦人科でⅢaのガン検査結果を聞き、7月に再検査することに。同じ状況の方の経験や治療後の経過について知りたい。妊活を中止し、性行為も控えている。

今日産婦人科にガン検査の結果を
聞きに行きました!!!

クラスがⅢaで、
このまま様子見で7月にまたガン検診をしよう!!!との事。

今までも、ⅡとⅢaの繰り返しばっかりで(´Д`)

同じような方で
悪化したよーって方いますか?
逆に治ってもぅひっかかる事ないよーって方も聞きたいです!!!

とりあえず妊活もやめて
sexはやらないよーに旦那には話しました

コメント

Any


3aから
はbには可能性が低いですか!!!
ありがとぉございます
安心しました\(^^)/

あたしも毎年行ってますが…ドキドキしますよね…
またなるんじゃないかと…

かったん

私3b経過観察ですが、仮に悪化しても軽い手術で終わるそうなので大丈夫です!

Any

3aから3bになったんですか?

何もなく
良くなればいいですね(´・д・`)

ご回答ありがとうございます!

かったん

そうです!
3bになっちゃうと自然治癒は難しいらしいです!

いろいろと不安ですよね(._.)

Any


あたしは
何年も繰り返しで…どぉなるのか不安です(´Д`)

かったんさんは
いつ頃からなってましたか?


質問ばかりですいません…

かったん

約3年になります!

ほんと気持ちわかります!最初の頃は調べまくりました笑

Any


もぉなるならなれ!!!
って実際思ってしまいます…
何度も何度も…繰り返しで…
逆に疲れちゃいます(´Д`)💦


あたしも調べまくってます… (笑)

不安とどーにでもなれとゆー思いがごちゃ混ぜです(´・ω・`)

かったんさんも無理はなさらないよー、気を付けてください(´Д`)💦

かったん

ほんとその度に心配するの疲れちゃいますよね(._.)

わかります!もしもガンだったらって思うと気分落ち込みますよね(*_*)

ありがとうございます!Anyさんもお大事になさってください!

自然治癒には免疫力アップがいいみたいなので、ガンじゃないし考えて込まないでお互い頑張りましょ!

蒼生ママ

私は3aとかbという表し方ではなく、軽度中度高度という表し方だったのですが、妊娠初期に軽度と診断され定期的に検査していたところ、妊娠後期くらいに中度異形性になっていました!
しかし、産後の検査2回とも異常なしでした*\(^o^)/*
これからも定期的な検査を勧められています!