※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後、地元を離れた女性が親の病気で辛い思いをしています。友達もいない新しい場所で孤独を感じ、旦那との関係もうまくいっていない状況で、自分がおかしいのか悩んでいます。

結婚して地元を離れたあとに、親に病気が見つかる

地元離れて結婚された方、辛くなるときないですか?
あとこんなに辛くなってしまう自分がおかしいのかなって😥


結婚と同時に地元から飛行機の距離へ引っ越しになりました。 
結婚して2年目に親にステージ4のガンが見つかり、
去年再発しました。
本人はちゃんとした治療は希望してなくて 
軽い治療しかしてません。
寿命もはっきりしていて、
軽い治療しかしてないから再々発もしやすい状態です。

私は昨年春にまた引っ越しになり、今はまだ
この場所で友達もいないので余計辛くなってるんだと思います。
なんか色々辛すぎて、
こんなに辛くなる自分がおかしいのかな?って疑問になってきました。
あと旦那とも最近うまくいってない感じで
今住んでる場所でがんばっていける気がしません😢

コメント

母娘でキティラー

実家近くにもし親御さんのことを支えてくれる方がおられないと余計に心配にもなってしまいそうですよね。

その辺はいかがですか?