※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

妊娠7週で茶おりが続き、腹痛やイライラがあります。ストレスや介護が原因か不安です。安定期まで黙っているのは難しいでしょうか。

今妊娠7週に入ったぐらいです。
昨日ぐらいから茶おりが続いていて
昨日より今日が少し茶色が濃いみたいです。
鮮血は出ていません。
腹痛も別になんてことない程度で
多分子宮が大きくなる痛みなのかなぁぐらいです。
流産の経験はありません。
上の子の時は出血もなにもありませんでした。
最近ホルモンバランスのせいか
頭に血が上りそうなぐらいイライラしちゃいます。
夜も細切れ睡眠で、日中眠いです。
ストレスで流産してしまったのでしょうか。
介護士をしており、まだ職場には言わず
普通に重い方の車椅子への移乗を1人で
やったりしています。それが原因でしょうか?
介護だと安定期まで黙っているのは
難しいですか?🥲

コメント

🔰

わたしも長男のとき出血ありましたよ!
トランスを一人でやるのはやめましょ、重い人なんて尚更危ない。
いった方がいいです!何かあったら遅い

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    やっぱりトランスは危ないですよね、、、60キロ以上の方も
    たくさん居てなかなか重いです🥲

    • 1月27日
  • 🔰

    🔰

    わたしもさすがに初期で出血あったとき報告したほうがいいよっていわれたので
    中期くらいで報告しようと思ってたけど早めに報告しました!
    いくらコツ掴んでトランスしたところで身体に負担がかかってるのは間違いないので。

    • 1月27日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    それは受診して先生に
    言われました?
    やっぱり明日受診して
    先生に相談しようと思います😢

    • 1月27日
  • 🔰

    🔰

    職種は、はじめてのママリ🔰さんとちがいますけど
    やっぱり職場にいった方がいいですかね?ってきいたら
    そうだね 楽な仕事じゃないもんねっていわれましたよ!

    • 1月27日
deleted user

初期の出血はよくあることで、私も実際茶オリでて問題なかったですが病院には行った方が良いです!😣
場合によっては安静の指示があるかもしれません。

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    病院には行きました??
    わたしも調べてはみたんですが
    問題はなさそうだけど
    茶おりから流産した方もいる
    みたいなので不安になりました。

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐに行きましたよー!

    • 1月28日