※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスターG(28)
妊娠・出産

14週6日の検診で、双子の性別判定が未回答。写真左が先に生まれる子、右が後に生まれる子と説明。判定が難しいためコメントを希望。

二卵性双生児妊娠中
本日14週6日で検診に行ってきました😊

前回12週での検診でR先生に性別の動画判定依頼をし、両児とも6〜7割男児と判定しますとお返事いただきました🐘🐘

今回の動画もR先生に送っていますがまだお返事は頂けておらず、うずうずしているのでこちらでも質問させて下さい😂🙏

写真は動画のスクショですが、写真左側が子宮の下側にいて最初に生まれてくる子、右側が上の方にいて後に生まれてくる子と説明を受けました💡

この写真での判定が出来るのかは謎なのですが…
こっちかな?と予想でもいいのでコメントいただけたら嬉しいです😊🙏

私にはサッパリです…🤨🤨

コメント

はじめてのママり

左の子はナブは女の子ぽいですが、動画だと変わるんですかね💦たのしみですね^_^

• ミスターG(28)

ミスターG(28)

コメントありがとうございますm(_ _)m

女の子に見えますか🥺💕
    正直なところ女の子希望なので、R先生からのお返事で『女児』の単語が見られるのを期待しています🥺💕

• 1月27日