※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
ココロ・悩み

女性は、旦那に対しての不満や疑念を感じており、その感情にどう向き合えばいいか悩んでいます。



特に何かがあったわけでもないのに
旦那の事が好きでたまらなくなる日もあれば
物凄くイライラしてムカつく日もある

昨日は好きでたまらなかったのに
今日は何故かイライラしている。

私は子供ができて
お酒も飲めない、遊ぶのも限られる
毎日寝不足でとにかく自由がない
それに比べて旦那は
妊娠が発覚した時から嫌だと言っている
タバコを今だに吸っている。
最初の頃は辞めたと嘘をついて影で吸っていた。
毎日お酒も飲んでたまにだけどパチンコも行く。
旦那は何も我慢してないじゃん

それに、
中学の女友達(バツイチ子持ちで旦那に気がある様子)
が仕事の件だと言って私がいない時に会いに来る
旦那にはその気がないのは分かってる
だけど会ったりしたら教えて欲しい
パチンコで偶然なのかわざとなのか会った時も
どうして教えてくれなかったの?
わざわざ言うことではない事だからなのは分かってる
けど、疑ってしまう自分がいる。

先日の先輩の結婚式に行ったとき
元カノも来てたんでしょう?
なんで教えてくれなかったの?
一言も何もない。

旦那は隠し事が多い。
だから余計疑ってしまう
この無性にイライラした感情は
どこにぶつければいい?

コメント

はーくんまま

旦那さんにはっきりぶつけるべきかと思います(´・ω・`)