※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

姫路市の七福堂というフルーツ大福食べたことある方いますか?手土産で買…

姫路市の七福堂というフルーツ大福食べたことある方いますか?
手土産で買おうと思ってるんですが食べたことなくて美味しいか聞きたいです🥺

コメント

🌸

おいしかったですよ。

けっこういいお値段するので、自分用では一回食べたらもういいかなって感じですが、手土産では喜ばれると思います。

かなり私の個人的感想ですが、今流行りのダイワのフルーツサンドより全然おいしかったです。笑

• ma

ma

そうなんです!食べたいんですが値段が値段なので今まで買ったことなくて😂美味しいんですね!お土産用に買ってみようと思います!!

ダイワのフルーツサンドも気になっていたんです!七福堂の方が断然なんですね🤣ありがとうございます🥰

• 1月27日
ゆき

美味しいですよ!ラインで友達になるとおまけ一個もらえますよ😆

• ma

ma

凄くいい情報聞きました😳😳早速LINE登録して行った時におまけ貰おうと思います😆ありがとうございます✨

• 1月27日
はじめてでないママリ🌿

私は合いませんでした💦
餅が柔らかすぎて手がベチョベチョ汚れてしまって…
自分で買うことはもうないかな🤦‍♀️
味はおいしいと思います。

• ma

ma

そうだったんですね😭確かにベチャベチャだと大変ですね💦味をとるか食べにくいをとるか…検討してみます!😂

• 2月1日
y♡*

フルーツがめちゃくちゃ美味しかったです🥺❤️
ただ、お値段が高いのでもう買わないと思います😂

• ma

ma

フルーツ美味しいのは嬉しいですね✨!!そうですよね。高いですよね😂自分用には買ったことないんですがお土産用に買ってみようなと悩んでます🥺ありがとうございます!

• 2月1日