※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻♡👶🏻
ファッション・コスメ

一昨日、グラデーションロングをやりたくてエクステを付けたんですか地…

一昨日、グラデーションロングをやりたくて
エクステを付けたんですか地毛と馴染まず😩💧
クラゲの様になってます。元々地毛はボブで
量も多いのでカットしたほうがいいかもしれないと
言われたのですができればカットしたく
なかったのでそのまま付けました。
案の定馴染まず変です(笑)40本付いてるんですが
もっと量を増やすか馴染む様にカットするか
どちらがいいのでしょうか?できれば
カットしたくないのですがこの状態でプラス
40本増やした場合は馴染むでしょうか?😓

コメント

deleted user

40本増やしたらだいぶ馴染みます!
そのかわり、エクを取った時にの抜け毛がすごいです😂
私もずっとエクを付けてますが
取った時の地毛のすかすか感がいやで毎回つけてしまうので
無駄な出費になります(笑)

  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    お返事ありがとうございます😊

    やっぱり40本付ければ馴染みますか❣️✨
    付けてもらった所でまた足そうかなって
    思ったのですが、エクステ専門店で
    足してもらうか迷ってました😓
    エクステ付いたままカットしたら取った後が
    変になりそうだし増やそうかと思います😭

    私もエクステ付けたくなる事が多いので
    たまに付けるのですが取ったとき
    抜け毛がハンパないですよね😂💦
    そして取った後のシャンプーはかなり
    スッキリしますよね😆💓

    • 10月28日
きうい

美容師です( ^ω^ )
これだったらエクステ足すより地毛をもう少し軽くした方がいいかなあと思います!
量をすきたくないなら少しだけレイヤー入れるとか…それだけでもだいぶ馴染むと思います✨
今は上がボブで乗っかってるみたいになってるので😖

  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    お返事ありがとうございます😊

    やっぱりすいたほうがいいですか😣
    できればレイヤー入れたくないんですが
    やはりレイヤー入れないとだめですかね😭

    • 10月28日
  • きうい

    きうい

    レイヤー入れたくないから内側をちょっと軽くしてもらうとかはどうでしょか??
    とにかくもう少しこのボブ感をなくせば馴染むと思います❗️

    • 10月28日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    なるほど❣️できれば取った後もボブで
    いたいので軽くしてもらう感じで
    やってもらいます😆❕このままエクステの量を
    40本ほどふやしてもあまり馴染まずに
    変な感じになりますか?🤔

    • 10月28日
  • きうい

    きうい

    そうですね。。エクステの部分が少ないというより、地毛が重くて境目がはっきりついてる感じがするので、もし40本ふやしても全体的に重くなるだけで馴染むというのとは違う感じになるんじゃないかなあと思います😖
    最初のカットしたほうが…といってくれた美容師さんならあんまり切りたくない気持ちわかってくれてると思うので、最低限で切ってくれるんじゃないでしょうかね??💦

    • 10月28日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    なるほど❕❕一旦、すいて軽くしてから
    もしもう少し足したいなと思ったら
    出す感じでいけば今よりはだいぶましに
    なりますでしょうか?😊
    質問ばかりですみません😓💦

    • 10月28日
  • きうい

    きうい

    それが一番だと思います!ちょっとだけすいてもらって、そこからバランス見て足してもらうのがすくのも足すのも最低限で済むしいいと思います❗️
    たぶんいい感じになると思います❗️

    • 10月28日