※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

緊急事態宣言でシフトが減り、収入が心配。飲食店の仕事を辞めて他の仕事を考えている悩みです。

もうやだ!緊急事態宣言出しておきゃーいいみたいな考えやめて!!!!私飲食店勤務だからシフトに大打撃😭勤務時間短いからカット対象間違いなしだし....やっぱり仕事変えようかな....稼げない(´•̥ω•̥`)

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

出すならちゃんとした対策とか
平等に給付金などやってくれなきゃ
生活困窮者とか増える一方ですよね😞

• ゆーゆー

ゆーゆー

病床使用率といいますが、本当に必要な人にだけベッドを渡せばいいのでは思います。

• 1月27日
りんりん

他できるならいいですね💦
シフト調整しやすいのは飲食店なので他うつれません😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

自分も飲食で働くの好きなので辞めたくないですが、この2年でホンットに痛い目にあってきて、ろくに稼げてない現実もあるので、悩ましいです。。

• 1月27日
EHまま

私も飲食店でパートしてます。
保育園休みで働けなくなるので補助金が出てなんとかなるのでまだ大丈夫そうです😐

今仕事やめると、働き場がそもそも見つかるのかも不安じゃないですかー😓?
結局どこもコロナでマイナスになってるのは違いないので🥶