※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
お仕事

平日14時まで働けず、土日や長期休みは出られない状況で、仕事ができるか不安です。子供が幼稚園で、料理補助以外の仕事を考えていますが、条件に合う求人が見つかりません。

事務の職歴しかなく資格や特技もなしで、
子供が幼稚園なので平日14時頃までで
土日や夏休みなどの長期休みに出られない。

ってこんな条件で仕事なんて出来るのでしょうか?
どんな仕事があると思いますか?
考えたけど学校や幼稚園の給食の調理補助くらいしか思い浮かびません💦

土日さえ出られればまだ取ってもらえるかもしれませんが、旦那が平日休みなのでそれも出来ず、
下の子が入園したら働きたいと思って求人を眺めていますが上の条件では全くかすりもしません…😢

コメント

看護師でその条件で雇ってもらってます😊
でも就活してる時その内容で内定出たのは飲食店(焼肉、マック)でしたよ😊学生さんが長期休みに入るから休んでも問題ないって言われました😊

• かなぶん

かなぶん

看護師さん尊敬…😂
    飲食は土日祝出られる方大歓迎!ばかりなのでだめだと思ってましたが、行けるところもあるんですね!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

コールセンターでそういう時間帯の求人たまにみます

• かなぶん

かなぶん

コールセンターたまーーにありますね!
    悲しいかな都市部から離れていてそういう事務所に通勤1時間半以上かかるのでなかなか😂
    近所であったら飛び付くのですが!
    ありがとうございます😍

• 1月27日
はじめてのママリ

私もまだ先ですがどうしようかと思ってます。
ポスティング、ウーバーイーツくらいしか思いつきませんでした…。
幼稚園だったら就労証明がいらないので、短期の派遣を繰り返すのもありですかね。

• かなぶん

かなぶん

厳しい条件ですよね😂
    ポスティングとウーバーは思いつきませんでした!!
    方向音痴なんでウーバーは厳しそうですが😅
    長期休みを避けて短期は私もそれしかないとは思いつつ、何度も面接して必死で覚えて慣れた頃に辞めて…って辛いなぁ~と思ってました💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポスティングもウーバーも単価が激安なので、稼ぐのは難しそうですが😂
    上の方のマクド同様、回転寿司も短時間でもいけたような気がします。学生さんも多いので長期休みも大丈夫かもしれません。

• 1月28日