※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家事・料理

三菱の冷凍庫について、切れちゃう瞬冷凍ってどう使ったら良いですか?😭…

三菱の冷凍庫について、切れちゃう瞬冷凍ってどう使ったら良いですか?😭
あそこに入れとけばいつでもサクッと切れる状態になってるのかと思いきや、カッチカチに凍ります…。
説明書通りになりません💦
あそこに入れたら、2日とかで使わないとですか?
冷凍して、使う時に瞬冷凍室に移して解凍ボタンしたら、切れる状態になりますか?←これしてもカッチカチのままで、使い方わかりません😭

コメント

ゆまる🐕

三菱の冷蔵庫使ってます❄️
切れちゃう瞬冷凍の機能ありますが、平べったくして冷凍しても同じように切れにくくて結局小分けにして使ってます😂
冷蔵庫で解凍もできるので。。

回答になってなくてすみません

  • 向日葵

    向日葵

    切れにくいですよね💦
    CMと違います〜😭
    今は普通の冷凍庫扱いです(笑)

    • 1月30日