※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今年のバレンタインいつ作りますか?😂月曜日がバレンタインデーなので当…

今年のバレンタインいつ作りますか?😂月曜日がバレンタインデーなので当日渡したいな〜と思ってるんですが日曜日旦那が仕事休みでどこか出掛けそうだなあと思っています😯

コメント

るてろ

当日は私も仕事してて作れないので12の土曜日に作ってあげます😊
あまり日持ちしないものなのでその日のうちに食べてもらいます😎

• ママリ

ママリ

土曜日にあげるのもありですね🤔

• 1月27日
ゆうりん

私も悩んでます!
自分だけで作るなら当日か、子供と一緒なら週末かな〜と思ってます。
テレワークで自宅にいるので、何を作ってるか丸わかりなのでサプライズ感ゼロです🥺

• ママリ

ママリ

悩みますよね笑
    サプライズ感ゼロもなんだかなあって感じですよね🥺

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

13日の夜中に作ります^^
息子(2歳)も食べられるように甘さ控えめのチーズスフレと、旦那専用にボンボンショコラを作ります⭐️

• ママリ

ママリ

夜中に作る手もあるんですね!🥰生チョコだったら固める時間もあるから難しいかな、、😭😭

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固めるところまで夜中に作って切ってココアかけるところを朝やるってのもありです⭐️

• 1月27日