※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さん平日、休日どのようにお子さんと過ごされていますか?うちさテイク…

皆さん平日、休日どのようにお子さんと過ごされていますか?
うちさテイクアウトのみでランチ、外食がなくなりました。
友達とも会っていません。
行くお店は家の近くのスーパーと薬局くらいです!
専業主婦のママさんお聞きしたいです😄

コメント

2児ママ

旦那が休みの日は
ショッピングモールとかに出かけちゃってます
2人の時は私が面倒で家の中にいますが
たまに公園行ったり買い物出たりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    家だとお子さん大変ですよね💦でも、出るのも下の子の準備も含めて大変ですよね!

• 1月27日
  • 2児ママ

2児ママ

夏は毎日公園行ってたんですが
    最近は寒いので
    下の子の防寒とかが面倒で(笑)

上の子は家にいたらいたで
    お絵描きとかずーっと飽きずにやるタイプなのでいいんですが
    やっぱり外にいるほうが
    ぐずらないですよね😩

• 1月27日
ママリ🔰

平日ら午前中に少し百均や本屋さんにぷらっと買い物行ったりするくらいで,毎日基本的に家で過ごしてます🥺
休日も,今コロナもひどいのでどこにも出かけずお家にいることが多いです!たまに近くに住むばぁばが遊びに来てくれたりしますが。。早くお出かけしやすい世の中になってほしいですね……

スーパーも行ってなくて(ネットスーパー)、公園のみです💦上が小学生なので、引きこもりはできなくて…できるだけ屋外で日に当たることはしています☺️

平日も休日もショッピングモール系は行くのはやめてます🥲外食も必要最低限でテイクアウトメインになりました😣
平日は公園、自宅前…お散歩…などかなりマンネリです🤣最近ストライダー乗るようになったので公園で乗せてわりと時間潰せてるのが助かってます😞

休日は少し遠いところに電車見に行ったり、あんまり遊具がない公園(遊具ある公園はやっぱり人多いので😭)でストライダーやボール遊びしてます😀

ほんと、11月12月の平和が嘘みたいに増えてますよね…今回は子供の感染が多いとかで一時期よりも慎重になってしまってます🥲💦
はやく色々わかってただの風邪になってほしい😞