※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

子宮口が開いているが赤ちゃんが降りてこない経産婦さん。1週間以内に陣痛が来た経験ありますか?歩いたりして努力しましたか?体調管理に悩んでいます。

自然分娩で二人以上出産した経産婦さんに質問です。子宮口開いてるけど赤ちゃん降りてきていないし子宮口の厚みがあるからまだまだだねーと言われつつ、1週間以内に陣痛きた方いますか?頑張って歩いたりしましたか??

一人目の時はおしるしが37週に2回、38週に1回あり、39週の健診の後で腰痛が辛い陣痛が始まりました。
現在38週0日で、今回はおしるし一回も来ていないし赤ちゃん下がってきていないしで…。いつまでコロナに怯えながら生活して、体重管理もして、前駆陣痛でノイローゼになる生活から解放されるのか…はやく破水なり陣痛なり来て欲しいです。

オロナミンCもカレーも口にしましたが、カロリー怖くてやめました。
階段昇降も床の雑巾掛けも毎日やってます。

コメント

1人目の時ですが、子宮口固いしまだまだだねーって言われた次の日に陣痛きました😂
赤ちゃんのタイミングもあるんですかね?😭

• rin

rin

次の日ー!!期待もてるコメントをありがとうございました!
    赤ちゃん次第とはわかっていても、やれることやりたいです…🥲

• 1月27日

退会ユーザー

内診してる先生でも分からないんだなーとびっくりでした!🙄
    私はおしるしもないし、張りって何??ってレベルで何もなかったので、rinさんも急にくる可能性ありますよ😊💕
    もうひと踏ん張りですね🥲✨

• 1月27日
  • rin

rin

急でもいいから破水でもいいから、さっさと出ておいでーー!と念じてます!ありがとうございました
    ご自身もご自愛くださいね!

• 1月27日
はじめてのママリ(28)

ふたりともそんなかんじで
予定日の次の日と
予定日の前の日に生まれました🤭

• はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

ちなみに子宮口開いてると言われたこともなく毎回ガッチリ閉まってました笑

• 1月27日
  • rin

rin

予定日までまだ2週間ですが、今回に限っては早く…!という思いです

• 1月27日
rin

検索用に残します
38w2d夕方におしるし、入浴してご飯支度をし、掃除をし、入院。日付変わる頃産まれました!