※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルナルナのアプリで生理予定日に遅れが多い。30周期前後を見ると、予定日とずれている可能性あり。排卵日もずれている可能性があるかも。詳細を教えてください。

ルナルナのアプリで見てると、いつも生理予定日には生理がこなくて、1週間遅れとかでくることが多いです。

この生理日管理のところ見てると30周期前後が多いから、ルナルルの予定日とずれてるということなんでしょうか??

ということは排卵日もずれている可能性ありますよね😔?

詳しく方いたら教えてください😣

コメント

deleted user

おそらく6.7回目の周期が短いために平均も短くなっているのだと思います💭

アプリと実際の生理が1週間遅れているということは排卵自体が1週間遅れているということですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!
    そういうことだったんですね😲💡

    やはり排卵日もずれてますよね〜💦
    薄々そんな気はしてたのですが、今回で確信しました😅

    • 1月27日