※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

鹿児島市内で英語を学ばせたいと考えています。オススメの英語塾はありますか?

3歳の娘が最近英語にとても興味を持っています。
教えた事がないのにしまじろうやタブレット学習で覚えた英単語を会話してるときにポロッと言います。

興味を持っているので英語を習わせようと考えているのですが
どこかオススメの所とかありますか?
因みに鹿児島市内です。
全国展開してるい塾もオススメがあればぜひ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生ですが、娘がペッピー子供英会話行ってます。
ペッピーを始めたのは小2くらいだけど、その後何度か引越しをしたけど全国にある為教室移動も簡単でした。
教室や先生との相性、曜日都合があるけど、他の習い事の関係で今までいた教室で通えず近くの教室に変えたり戻ったりと助かりました。
今の教室はとても楽しいみたいで毎日でもいきたいと言ってるくらい喜んで行ってます☺️

うちはセイハに通ってます😄

ショッピングモール内にあるので待ち時間や送迎が苦にならないところ、
コロナが不安な時期にはオンラインで授業が受けられるところや、
休んだ時の振替が長期で曜日も沢山あるところ…

あとは先生との相性です😌

はじめてのママリ🔰

あたしも3歳の娘がいます。ももさんと同じようにしまじろうから英語に興味を持って、昨年の7月からはペッピーに通わせてます。こちらもオンライン授業ありますよ☺️

教材やカードがたくさんあるので、自宅でいつでも英語に触れられます。