雑談・つぶやき うなぎ屋さん行きたいなぁって言えば、アカンし!遠いし!って返されえ、… うなぎ屋さん行きたいなぁって言えば、アカンし!遠いし!って返され え、近くやで!映画館の近くやしーって返すと、え!マジ?みたいにキョトンとした顔をする長男🤣 最終更新:2022年1月27日 お気に入り 映画 男 ま@ 2BOY MAMA🌈 コメント おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・映画に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント