※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
その他の疑問

子どもが幼稚園児以上で専業主婦の方、子どもが幼稚園などに行ってる間…

子どもが幼稚園児以上で専業主婦の方、子どもが幼稚園などに行ってる間何してますか?
何か趣味を持ちたいと思ってるんですが何がいいかわかりません。

コメント

なな

家の掃除して買い物いったら
すぐお迎えですね😞😔
2時ってあっという間です、、😞
趣味もやる時間ないです🌀
もし暇があるならハンドメイドで娘に何が作ってあげたいです🥺

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    掃除はしなきゃと思いながらやってない時もあるので、やれって感じですよね😅
    2時まではあっという間ですよね。

• 1月27日
(๑・̑◡・̑๑)

一昨年は下の子妊娠中で上の子年少だったので、幼稚園の間はずっとお菓子食べながらゲームしてました(笑)
家事も朝に全部終わらせちゃうし買い物も主人休みの日しか行かないので平日はとにかく暇でしたね(笑)あの頃に戻りたい〜(笑)

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    妊娠中だと身体が重いから私もそうでした😂あと妊娠中だからと自分も周りも許して?くれるし。
    妊活もしてるんですが、なかなかです😭暇なんで何かやろうかと思ってるんですが。

• 1月27日

送ってきたらすぐ夕ご飯の下ごしらえと掃除パパーっとしてランチとか買い物に外出ます🙋‍♀️
あとパチンコも好きなのでよく行きます✨
週に2回程はお金使わないように家でアマプラ見たりもします📺

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    ランチとかいいですよね。友達と行こうと言ってコロナでなかなか実現できません。
    パチンコとか好きなものがあって羨ましいです。お金もないですし😂
    家にいた方がお金使わないですよね。

• 1月27日
なあ

専業主婦ってわけではないですが‥‥
こどもたちがいない間は
ジムにいったり
魚の飼育が趣味なので熱帯魚屋さん巡りしたりしてます☺️ジムはヨガやダンスプログラムあるので踊ったりして楽しいです👍️

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    ジムは行こうかなと正月ごろ考えていましたが今コロナなので難しいですが落ち着いたら行こうと思います。
    魚の飼育が趣味なんてステキですね。何か好きなものを見つけたいのですが。

• 1月27日
より

降園時間が14時なので、家事など済ませてるとあっという間にお迎え時間です。趣味らしい趣味ではないですが、ピアノ弾いたり読書したり映画観たりしてます。

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    そうですよね。特に出かけてたらほんとあっという間です。ピアノ弾いたり読書したりとはステキですね✨私は読書は眠くなってダメですね😂
    子どもの為に図書館には行ってますが、今度本見てみようかな。

• 1月27日