※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のみなさんに質問です。コロナの影響で家庭保育になり、毎日人の少…

沖縄のみなさんに質問です。
コロナの影響で家庭保育になり、毎日人の少ない公園などを探しては短時間だけ子供を連れて遊ばせているのですがみなさんどのように過ごしていますか?🥺

密を避けながら子どもが楽しめるような所どこかおすすめありますか?ドライブコースでも体験できるところでもいいので教えてください😊

コメント

NA23

うちも同じ感じで今のところ公園と散歩しかいってないです😂💦
公園まで10分ぐらいなので3人連れて歩いて行き帰りでひたすら滑り台してシャボン玉とかして帰ってきてます😂
あとは、北谷の砂辺のところのドーナツ屋さん朝早い時間開いてたら行こうかなって思ってます😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    行けるところもあまりないし毎日毎日何をして過ごそうか悩みますよね🥺
    砂辺の方にドーナツ屋さんがあるんですね!人が少ないときに行ってみたいです☺️

• 1月30日
おもち

youtubeで「運動遊び 室内」で検索して、賃貸なのであまり走り回らない遊びを親子で一緒にしてます!
保育士さんやインストラクターさんが体幹鍛える遊びとか紹介してるので楽しみながら体力作りしてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そういった遊び方もあるんですね!私もYouTube検索してみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月30日