※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

お子さんが歳の差姉妹の方、仲は良いですか?上の子は可愛がってくれていますが、将来は喧嘩するか気になります。

お子さんが歳の差姉妹の方!もしくはご自身が歳の差姉妹の方、仲は良いですか⁉️今はまだ下が小さいので上の子は可愛がってくれてますがそのうち喧嘩とかするのかなーとかふと思いました😂

コメント

そうくんママ

自分が三姉妹で
4歳ずつ離れていて私が末っ子です😊

小さい頃は、可愛がってもらいましたね。
でも、小6で姉は大学生だから
その頃からあんまり相手にはされなかったのと趣味が合わなかったかな🤔
姉同士は、喧嘩たまーにしてましたけど🤣

私は、次女とめちゃくちゃ中良くて、
結婚してから長女が保育士だから、色々相談したり同じ県にたまたま嫁いだので、わりと仲良くなりましたよー😊

• そうくんママ

そうくんママ

オシャレとかに目覚めるのは、周りと比べて早かったです😊

• 1月27日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

三姉妹なんですね😆大人になっても仲良しなんですね☺️相談できるのいいですね❣️
    ありがとうございます😊

• 1月27日
りぃ(26)

こればっかしはお互いの性格にもよるかなと思います😅

私は妹と4つ離れてますが自分が高校生になるまでガチ喧嘩自しょっちゅうでした😅(殴る、蹴る、髪引っ張る等...)

三女がいますが13離れてるのはさすがに喧嘩しませんでしたが😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

性格、相性にもよりますよね💦
    女同士でも殴る蹴るって喧嘩あったんですねー😆

ありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ

自分自身、6個上、4個上の姉がいます🤗✨

お互い学生の頃はツンツンしてた時期はありましたが、大人になってからは仲いいです🌟

それぞれの旦那ともみんな仲いいです😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

大人になって仲良くなるのいいですね😊うちもいつになっても仲良くしてもらいたいです✨
    家族で仲良いの理想ですね😆

ありがとうございます😊

• 1月27日