※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

新築マンション・戸建ての方フロアーコーティングやりましたか?やってよ…

新築マンション・戸建ての方

フロアーコーティングやりましたか?
やってよかったか
やらなくてもよかったかな〜
など聞かせてください♪

コメント

ゆずき

うちはしませんでした。
補修に来た業者に聞いたところ、フロアコーティングは擦り傷には強いけれど落下や打撲に弱いので、椅子の引きずりなどでは傷は付かないけれどスマホ落としたりおもちゃ落としたりで凹むから、子供ができて中学高校とか、おもちゃ落としたり投げたりしない年になってからフローリング張り替えてコーティングしたらどうですか?って言われました^ ^

• みゆ

みゆ

なるほど、、ありがとうございます🙈
    参考になりました!

• 10月28日
にゃんにゃは

新築マンション入居だったのでコーティングしました!
ですが、子どもが傷つけたりなんだりしてあまりやっても意味無いなって思いました笑

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます(^-^)
    参考になります😭✨
    やっぱり子供が小さいと傷つきますよね。
    やっても傷つくはつくんですね!

• 10月28日
  • にゃんにゃは

にゃんにゃは

はい!もうほんとものすごい傷とオモチャを落として穴が開いたりと築2年ですが既にボロボロです(;´д`)
    高いお金かけてやるなら子どもたちが落ち着いてリフォームする時でいいなとつくづく思いました(;´д`)

• 10月28日