※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判はやめてください🙇‍♂️シングルでキャバ嬢やスナックなど、夜職の方…

批判はやめてください🙇‍♂️
シングルでキャバ嬢やスナックなど、夜職の方いらっしゃいますか?

今、旦那はトラック運転手、私はキャバクラでバイトをしています。
離婚を考えています。
ですがシングルになったらやはり昼職の方がいいですよね。
バイト先はほとんどの人がシングルです。

経験談などある方ぜひ教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

経験者ではないのですが…
私の友人が既婚者で子供いて夜職やってます。
やっぱり稼ぐってなれば家族の助けも必要になるのでもしシングルで夜職するってなったら協力してくれる人がいるのであれば大丈夫だとは思います🤔
できれば昼職の方がいいとは思いますが養育費、手当、給与があると思えば市営申し込んで安いとこに住むなりすれば昼職でもなんとかやって行けるかなと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私の友人も以前キャバクラやっていてある程度お金貯めてから昼職に切り替えてましたよ!

ママリ

昼間は保育園に預けて医療事務で週4働いて、週に一度はキャバクラバイトでやってました☺️💪

キャバクラ一本でやってくとなると生活リズム崩れるし、お子さんの幼稚園保育園問題も出てくるし
職歴書けないし…
昼メインでやってくのが良いと思います😭💦

夜職メインで働いてる方の中には明らかに価値観が違う(子供ほっぽって彼氏〜とか小学生が夜中一人で留守番とか💦)人も多くいて
その価値観に飲まれたくないって気持ちもありました💦💦

s.

シングルでむかしやってましたよ😊

はじめてのママリ🔰

やってましたよ😇