※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日歯医者でかぶせをしてから上顎?がみみず腫れのようになっていて痛い…

昨日歯医者でかぶせをしてから上顎?がみみず腫れのようになっていて痛いです😣

昨日の朝歯医者に行きました。
いろんな検査を一通りしたのと、かぶせをしたくらいで、麻酔してなどの治療はしていません。

ですが、昨夜くらいからかぶせをした歯の上顎側の歯茎?歯茎の裏?から上顎にかけてミミズ腫れのようになっていて痛いです。(歯茎ではなくて上顎の方)

これはよくあることでしょうか?
放っておけば良くなりますか?

コメント

にん🍆

痛いならもう一度歯医者に電話して
みてもらった方がいいですよ🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね(T_T)
    ありがとうございます💦

• 1月27日

コメント失礼します🙇💦
この時は再度歯医者さんへ行かれましたか?
私も昨日歯医者へ行き、麻酔などはしてないのに、歯茎が白っぽく火傷の様に腫れてしまってまして💧何が原因だったかわかりましたでしょうか?
もしお時間ありましたらご回答頂けたらと思ってコメントさせていただきました🙇💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局行ってないです💦
    多分傷が付いた感じだったのか、1日位様子を見たら治りました。
    私の場合はこんな感じでしたが、気になるようなら受信してもが良いと思います!!

おだいじにしてください🙇‍♀️

• 5月10日

退会ユーザー

返信頂きありがとうございます!
    1日位で治ったんですね😄
    私は昨日から全然変わらない感じでして…😂大した治療じゃないのに腫れてるのが謎すぎて😅あんまり続くようなら歯医者さん行ってみようと思います。
    ありがとうございました😊✨

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    普段なんともないところに不調がくるとびっくりして不安になりますよね💦
    早く良くなりますように😌
    お大事にしてください🙇‍♀️

• 5月10日