※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

大分市です😊友達の出産祝いにおもちゃ商品券orトイザらスの商品券?プリ…

大分市です😊

友達の出産祝いにおもちゃ商品券orトイザらスの商品券?プリカ?をあげようと思っています🎁
2人目で品物をあげるより何か買って〜!お返しはいらないよって程の金額です。
どちらが嬉しいですか?
ちなみにおもちゃ商品券はどこで購入できますか?

よろしくお願いします!

コメント

。

私も両方嬉しいけど、商品券の方が使い勝手いいかなあと思って、トイザらスで3000円分の商品券買いました!
トイザらスだと1階の入り口入ってすぐのサービスカウンター?みたいなところで販売してますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりトイザらスの方がおもちゃ以外に離乳食や服なども選べますもんね♡
    私も3千円にしようと思ってます😊
    早速買いに行ってきます🌱
    ありがとうございます❣️

• 1月27日
やーさん

私はこの前友だちからトイザらスの商品券3000円分いただきすごく嬉しかったです!有効期限も3年ありすごく嬉しかったです👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お祝いでいただいたのですね❣️
    私も頂いた事があり抱っこ紐の足しにさせてもらいました♡
    やはりトイザらスの方が使いやすそうですね😃
    早速買いに行ってきます♪
    ありがとうございます❣️

• 1月27日