※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
子育て・グッズ

おやつは何をあげてますか🥺手作りですか?スナック菓子あげてますか?お子さんが好きなおやつは何ですか⁇

おやつは何をあげてますか🥺
手作りですか?スナック菓子あげてますか?
お子さんが好きなおやつは何ですか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃のお年頃の時は、まだお煎餅型、焼き芋、この辺りが多かったです!

• みそ

みそ

最近おっとっとが好きすぎて、このまま上げ続けていいのか悩んでます😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩分控えめのかっぱえびせんが一歳からので出てますよー!

薄味になれておかないとこの先、心配ですね💦
    これも親の考えなので、お母さんが良ければいいと思います。
    健康を考えたら無添加ですけどね!

• 1月27日

うちはスナック菓子です🥺
手作り作る余裕はなくて🤣

一人目の時は一歳の頃は和光堂から出てる一歳のお菓子とかのバナナクッキーとかココアクッキーとかあげてましたが、二人目は上の子がもうなんでも食べるので一緒におっとっととか食べちゃってます😭😭

• みそ

みそ

私も1人目なのになかなか作るとこまで手が回りません😭
    最近おっとっとが好きすぎて、このままあげ続けていいのか悩んでます😂

• 1月27日

退会ユーザー

うちの次男おっとっと大好きすぎてお兄ちゃんと仲良く食べてますが何事もなくめちゃくちゃ健康で元気なので大丈夫です😂
    ちなみに長男がポテチ好きなのでポテチもです😨

2歳前後になると今度はご飯を食べない時期来てお菓子しか食べない時期が来るのでそれでも長男も元気に生きてるから大丈夫ですよ☺️

長男はもうご飯もいろいろ食べれるようになりましたが🥰

• 1月27日
ysm

市販のお菓子ばっかりです😂
手作りの蒸しパンとかがいいんだろうなーと思うんですがなかなか作る気になれず…

フルーツも朝と夜ご飯にあげるので、おやつでもあげると摂取しすぎかな?と思って控えてます😅💦

息子は基本何でも食べるので、小魚煎餅、しまじろうのソフトボーロ、1歳からのサッポロポテトなど1歳〜系のやつを日替わりで適当にあげてます\( ˆoˆ )/

• みそ

みそ

やっぱり少しでも味が薄いやつの方がいいですよね😭
    息子はおっとっとを気に入っちゃって😂

• 1月27日
  • ysm

ysm

なるべく意識してますが、2人目とかになると絶対適当になってそうです😂w

友達は1人目から2歳なる前にポテトやチョコあげてる子もいますよ🤭💥
    それでも元気で健康なので、あまりピリピリしなくてもいいのかなぁ?とも思います☺️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちは、フルーツかヨーグルトやチーズなどの乳製品やパンかおにぎり、プチトマトなど手軽に出せるやつです😅
当時は冷凍枝豆やコーンなども出してました!

市販のお菓子は基本あげてません!(外出時や周りのお友達との付き合いのみ)

最近だと甘栗や干し芋、焼き芋とか甘い系が好きですね^ ^

市販のお菓子にまだ依存してないので、たまごボーロとかでも喜びます😂

• みそ

みそ

おっとっとを気に入った息子にはたまごボーロは物足りないと思いますかね🤔笑
    お好み焼きとかたまにあげることもあるんですけど、ほぼスナック菓子で😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1歳なので
    塩分控えめがよろしいかと(T . T)

お好み焼きとソースなしとか!

それか、アンパンマンせんべいとか、1歳からのかっぱえびせんとかも塩分控えめです!

• 1月27日
みかん

アンパンマンお野菜せんべい&1歳からのラムネ&ボーロが今好きみたいです😊
手作りはあげれてないです😂

• みそ

みそ

同じ月齢ですね👶🏻💕
    手作りってちょっとやる気になりにくいですよね🥺
    息子も昨日グッピーラムネ食べてました🐿

• 1月27日
  • みそ

みそ

クッピーラムネですね🤣

• 1月27日
  • みかん

みかん

😂😂😂👍👍
    この時期大変ですよね😂ラムネんま!んま!て言って催促してきます😂二袋以上食べたりしてます😅 ついつい美味しそうに食べてるとあげすぎてしまいます😅

• 1月27日