※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくる
住まい

フルフラットキッチン使ってる方こういう写真のようなマグネット板を乗…

フルフラットキッチン使ってる方

こういう写真のようなマグネット板を乗せてる方
いますか??全体のイメージ図がなく
わからないのですが😭
変になりますか?できれば水回りの前とその隣に二つ
設置してマグネットで色々用途別に分けようと思ったの
ですが😭

手元隠せる立ち上がりありのキッチンが希望なのですが
前に収納を、つけたくてそれだとフラットに
なります😂造作だと高いのかなと思い💦

せっかくのフルフラットがもったいなくなりますかね?

コメント

8300

私の感覚だと、もったいないかなーと思ってしまいました💦
アイランドキッチンですか?

もし、マグネットをつけられる壁が欲しいことが主旨ならば…
どちらかに壁があるなら、壁紙自体をマグネットがつく仕様にしてみるのはいかがですか?
使い勝手がイメージと違うかもしれませんが💦

手元を隠したいことが目的なら、最初からそういうものを設置できないでしょうか?🧐
IHコンロの前に油飛び防止のクリアなアクリルパネルを我が家は設置してますが、そんな感じの色付きやスモークガラスのような色のものとかありそうだなって思ったのですが☹️💦

  • 8300

    8300

    こんなイメージです😅💦

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

もったいないなぁと思います💦

deleted user

それするなら高くなっても立ち上がりで造作収納作ってもらいます😅
せっかくのフルフラットがもったいないです😭
反対側から見た時に、やっぱり違和感があると思います、、、。

みくる

皆さま
まとめてのご返信ですみません😭

コメントありがとうございます😊✨


リビングに収納がないのでつけたくてキッチン前の収納に目をつけたのですが、フルフラットタイプの方が素敵で😢
でも手元は隠したいし、調味料などもおきたい、どうにかならないかなということで😱
この画像にありつきました😭

もったいないという意見多数なので、この案は辞めてよく考えます😂💗

ありがとうございました☺️!