※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの増えデジで、株主優待券を使って増えデジの台紙に写真を入れる際、裏側にだけ写真を入れることはできますか?台紙が1ポーズで、タイトル+写真だと3ページで余白が気になる。

スタジオアリスの増えデジで、株主優待券をつかって増えデジの台紙に一枚写真をいれるとして、その裏にだけ写真入れたくても無理なのでしょうか?

台紙の1番安いものが1ポーズって物だと思うのですが、タイトル+写真って感じで、これだと中途半端な3ページでうしろ余白になっしまう気がするのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

増えデジは余白できませんよ
1ページ目にタイトルと日付が入ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすると、優待券は1枚分無料なのですがタイトルが二つできて2枚になってしまうということでしょうか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚分というのは1ページじゃなく写真1枚ですよ
    ↓こうなるだけです(これは株主柄じゃないですが)

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その点は購入したことがあるので把握してます💦
    もう一枚写真を+で増やしたい時に写真右側のみのようなものという購入がなさそうな感じなのかな…ということでした。
    これだと+してもまたタイトルがはいるし…写真一枚だと後ろが何もないのかとおもうのですが💦

タイトル→写真(優待券分)→タイトル→写真になりますよね💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません下におくってしまいました。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差額をはらえば2ポーズAタイプ、Bタイプ、3ポーズなどできますよ

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

優待券+でこれのタイトルいらなくて写真1ページだけ欲しいんだけどなーとおもってます。