※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

メリーっていつまで使えますか?旦那が買った方がいいと言うのですが、今更感が…😅

メリーっていつまで使えますか?
旦那が買った方がいいと言うのですが、今更感が…😅

コメント

みき

生後2ヶ月しか使ってません😅それ以降は寝返りしたりで見向きもせず💦

• mama

mama

寝返りしたら見ないですかね💦
    ありがとうございます!

• 1月26日
ひろ

うちは4ヶ月くらいまでメリーのまま使ってました。下の子はベビーベッドにいがちだったので、なんか暇そうで買った感じです😅
ジムになるものだったので、その後も便利でしたよ☺️

• mama

mama

なるほど!
    ありがとうございます!!

• 1月26日
なつ

生後1ヶ月の半ばくらいにプーさんメリーを買いました🙌
上の子いるとどうしても下の子ほったらかしになっちゃう時があるのでとても助けられました😭♡
「産まれる前から準備しとけばよかったーー」と思いましたね(>_<)

で、今もつかまり立ちの形に変えて重宝しています!
オムツ替えの時、すぐどっか行こうとしますがメリーに立たせると遊んでくれるので🙌

もちろん寝返りし始めた時もメリーのおかげでオムツ替えやりやすかったです(*^^*)

私的にはプーさんメリーみたいにいろいろ形態変えられるものなら今からでも使えると思います!!

• mama

mama

そうなんですね?!
    1人目も使ったことがなく、いまいちわからなくて…💭
    変えられるものがあるんですね!
    なるほど!
    ありがとうございます!

• 1月26日

3wayとかのメリーならつかまり立ちする頃にボタンを立って押したりとか出来るかなと思います🤔
うちは動くのが好きで、ハイハイするようになっても、メリーをくぐらせて競争ごっことかで結構使えました😄

メリー本来のユラユラを見るだけの機能しかないものだと確かに今更感はあるかもしれませんが😅

• mama

mama

3wayですか!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 1月26日
m75

回転式のを買いましたが、3ヶ月ちょっとで寝返りして、4ヶ月でずり這い始めたのでほとんど使いませんでした💧
皆さんおっしゃってるようにトランスフォームするタイプのだと使えると思います!
うちも支援センターでそれにつかまって遊んだりしてます😂

• mama

mama

回るだけのものだとやっばりそれぐらいなのですね!
    なるほど!ありがとうございます!

• 1月26日
かぷちーの

生後3ヶ月くらいまでかなー。なくてもよかったかなーっておもうけど、ジーっと眺めてるのを見ると、赤ちゃんなりに楽しんでるのかなーって感じでした。うちは、母からプレゼントしてくれました。
メルカリとかで、安く買えたらラッキーですね。

• mama

mama

上の子の時も買おうとすら思わなくて普通に過ごしてたので、2人目もいる?って感じなのですが…
    貰えるならばいいですね☺️

• 1月26日