※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那からの要求がどんどん上をいく。パートしろ→産後8週間後にスーパー…

旦那からの要求がどんどん上をいく。。
パートしろ→産後8週間後にスーパーで始める。
もっと稼げ→キャディーとスーパーの掛け持ち。
正社員になれ→来年の地方公務員目指して勉強始める。
何甘ったれてんだ、半年後にある次の試験受けろ。
3人子供いて、旦那は手伝うこともなく、口だけ、、
モラハラなことたくさん言われて我慢してきたけど、
さすがにもう限界だ
正社員になったらとっとと離婚しよ

コメント

CHU◡̈♥︎

読んでる途中で
正社員になったら離婚しては?と
思っていたら
ご自分で思っていらっしゃった👏🏻笑

  • ちい

    ちい

    最近は仕事でいない日が過ごしやすすぎて、早く自立してのびのび過ごすのが楽しみです✨笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

なんの役目も果たしてないならお荷物ですよね🥺
産後8週間で仕事させるなんて
ありえないです。
お前が副業しろよってビンタしたいです😱
我慢も限界あるし、上手にストレス発散してくださいね😭

  • ちい

    ちい

    ほんとお金稼いでくれてる事しか存在価値ないです。笑
    私が何も稼がないで家にいる事がムカつくみたいです。。
    もう限界になったのでやっと離婚する決意ができました!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

正社員になるまでモラハラの証拠も同時進行で勧めないとですね🥺🥺🥺
甘ったれてんのは仕事しかできないお前だよ!と悪夢見させたいです怒

はじめてのママリ🔰

正社員と下のお子さんがもう少し大きくなってからのが余裕あると思います!
やはり3人を1人で正社員で見るとなると小学校前とか自分でも出来るようになってからのが精神面もいいと思います!私は2人見てますがキツくてメンタルやられました💦
もう少しATMと同居人だと思われた方が楽かなと、期待すると辛くなるので1人より少しでもお金と見れたら楽かと。