※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

県外に単身赴任している夫が2月に数日間、帰宅する予定です。その前にPCR…

県外に単身赴任している夫が2月に数日間、帰宅する予定です。
その前にPCR検査をして陰性なのを確認してから帰ってくるよていですが💦
PCR検査はキットの郵送のものなのでタイムラグもあるし、念のため帰宅後もコロナ陰性を確認したくて…
即日にその場で確認するには即日結果を出してくれるクリニックに行くしかないですよね?

自宅で検査を行うのって抗原、抗体検査でも郵送してメールで結果をしるものですよね?
妊娠検査薬のようにはいかないですよね⤵️

コメント

ままり

抗原検査はお住まいの地域でやってないですか?
うちは県外から帰ってきた人向けに市内でメインの駅(1箇所ですが)に抗原検査の場が設置されてます!

• コキンちゃん

コキンちゃん

ありがとうございます。
    調べてみます。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

県で心配な方などのために無料でウェルシアでやっていたりしますが、PCRだと結果出るまでに2日かかり抗原検査キットだとすぐわかるものらしいです。
ただここ数週間で検査数増えているのでいまは早く結果がでるかはわからないですが…