※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

ベビーフィートの柄についてアンケートです。娘が歩きそうなので選べず、みなさんの意見を参考にしたいです。

アンケートです😊
好きな柄はどれですか?
娘がもうすぐ歩きそうなので、ベビーフィートを購入しようと思います。
どれもかわいくて選べないのでみなさんの意見を参考にさせてください!

コメント

NMY

フォーマルネイビーが合わせやすそうだし私的にツボです(*ö*)

yu🐱ri

ラブレットとパープルですかね?

とびぱと

かわいい系が好きなのでラブレッドとフォーマルピンクがいいですね(^-^)/

miinana

オシャレな赤ちゃんがグレーを
履いててとってもかわいかったです☆
私もグレーか色違い買う予定です^ ^

ももっぺ

レッドかフォーマルピンクが好きです(*´-`)
女の子らしい可愛いのは好きですが、ラブレッドはちょっとブリブリ過ぎるかな、と抵抗があります(^-^;

みみ

フォーマルピンク持ってます!可愛くて娘もお気に入りでした(*^^*)

はなめがね

ラブレッドかフォーマルピンクが可愛いです♡

りょう☆dh

フォーマルピンクかフォーマルネイビーが可愛いです♡♡

さるあた

パープル、フォーマルピンク、フォーマルネイビーが可愛いと思います。

もこ

みなさん回答ありがとうございました!
パープル人気ですね★
迷いましたが、実物見たらかわいかったので合わせやすそうなグレーにしました!